旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

メッセージボトルを持って味スタへ
2015年09月17日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


また雨ですね・・・。

前にも書いた気がしますが、こんな時は良いことを考えましょう!


楽しいこと・・・楽しいこと・・・シルバーウィーク・・・個サル・・・

シルバーウィークの個サル!


ということで(笑)、FC東京パーク府中では、シルバーウィーク毎日個サルを実施します。

是非ご参加ください。

※詳しくはこちら



さて、本日のブログは来週のホームゲームのご紹介です!

9月26日(土)のホームゲーム松本戦は

皆様にご参加いただけるイベントがあります。

「青赤一色~染まれ味スタ~」「メッセージボトルでオリジナルワッペンをつくろう!」です。


その中でも私がオススメしたいのが

メッセージボトルでオリジナルワッペンをつくろう!」です。

20150917200107.JPG

こちら、どんなイベントかと言いますと、

まず、メッセージボトル(空のペットボトルに油性ペンのみで、メッセージを描いたもの)を

ファン・サポーターの皆様から回収します。

このペットボトルを集めて、リサイクルシステムにより、糸を生成。

そして、ファン・サポーターの想いをそのまま詰め込んだその糸を使って、

オリジナルTシャツ用のワッペンを作成します。


映画『TOKYO』の特別企画となっており

このオリジナルワッペン付Tシャツを映画公開記念として、制作。


映画の一部に関われるということですね。

映画に関われるなんて、こんな機会は滅多にないでしょう。

皆様の想いをこのオリジナルワッペンに詰め込みませんか?


ただし、注意事項としてメッセージボトルへの装飾は禁止です。

油性ペン熱い想いのみで書き込んでください。

熱い想いを忘れずにお願いします。

※混乱を避けるため、ペットボトルへのメッセージ書き込みは

  事前にご記入いただきますようお願いします。

20150917200042.JPG

メッセージボトルを持って味スタへ!

ご来場をお待ちしております。

※詳しくはこちら


もちろんその前に19日(土)のAway横浜F・マリノス戦に勝利しましょうね。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ