旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

6月も開催!キッズリーダー講習会
2016年05月06日

皆様、こんばんは。

1週間ぶりに榎本です。


くらやみ祭が昨日で終わりましたね。

府中市はお祭りの町ということで大変盛り上がっていました!


そんな中私はもちろん、くらやみ祭開催中毎日ここで勤務をしていましたが(笑)

休憩時間を使ってちょっと行ってきました。

20160506112024.JPG

定番商品を買ってブログに載せようとも思ったのですが

あえて、定番ではない(?)チキンステーキです(笑)


そしてお祭りの雰囲気と色々な食べ物の香りにビールが飲みたくなってきたので

飲酒勤務になる前に脱出しました!(笑)



さて、GW(頑張って仕事をしましょう週間)を満喫していた榎本から本日のお知らせです(笑)


お祭りからは全く関係なくなりますが、公認キッズリーダー養成講習会のお知らせ。

以前も開催させていただきましたが今回もU-6,U-8,U-10の3つのカテゴリーでの開催となります。

※前回の様子はこんな感じ。


まず座学でインストラクターの話を聞きます。(参加者の皆様同士で話し合いもします)

20160506112940.JPG

その後、屋上にあがってきて実技です。

20160506113126.JPG

20160506113237.JPG

サッカー指導者はもちろんのこと、保護者、幼稚園・保育園・小学校の先生など、

子どもたちに関わっている方を幅広く受け付けています。


サッカーをやっているお子様がいる保護者の方や、ちょっと興味がある方など

是非お気軽にご参加いただければと思います。


■申込締切日
【U-6】5月16日(月)、【U-8】5月23日(月)、【U-10】5月30日(月)


定員は全てのカテゴリーで各24名先着順となっております。

是非お早目のお申込みを。


※詳細やお申込みについてはこちら

なお、キッズリーダー講習会のお問い合わせはFC東京パーク府中では

ありませんのでご注意ください。


皆様のご参加・ご来場をお待ちしております!




以上、お祭りは終わったけれどビールが飲みたい榎本がお伝えしました(笑)




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ