旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

クラサポ入会するなら早期特典ありの今がチャンス!
2019年12月09日

スタッフブログをご覧の皆さま

こんにちは 村山です。


先日ポストを開けたら...

新聞や広告の上に

どどーーんとドロンパが!

20191209130417.jpg


FC東京からのクラブサポートメンバー2020の案内でした♪


四角い封書とは違ってインパクト大!のこちらのご案内を

開いてみましょう!


20191209130445.jpg


2020クラブサポートメンバーの変更点としましては...

①全コース共通の入会特典を「タオルマフラー」と「サコッシュ」から

希望の商品を選べるようになりました!


②ミドル・ビッグフレームス限定入会特典を「ビッグショルダーバッグ」と「パスポートケース」から

ご希望の商品を選べるようになりました!


「定番のタオルマフラーか、それともサコッシュのどちらにしようかなー。」

「荷物がたくさん入りそうなビッグショルダーにしようかなぁ、それとも海外行きの

お供にパスポートケースにしようか...」

そんな風に楽しく悩めそうですね!


本日から「2020クラブサポートメンバー」のお申込みが始まりましたよ!

申込み方法などの詳細についてはコチラをご覧ください。


さて、ここからはパーク府中からのお知らせとなるのですが、

今まではパーク府中フロントでのお手続きでクラブサポートメンバーに

入会できたのですが、2020シーズンよりお客様ご自身でWEBからお申込みいただく形となりました。

今後はWEBからのご入会、更新をお願いいたします。

申込みの窓口ではなくなりましたが、今後もクラブサポートメンバー、SOCIOのお客様はパーク府中のメンバー登録無料はかわりませんよ。


早めに入会することで観戦できる試合の選択肢も多くなります!

シーズンの終わりの方でホームゲームが少なくなってしまって入会するよりも早めの入会がおすすめです。

なんと1/13日までに入会すると早期入会特典の「2020ユニフォームステッカー」もプレゼントされるとのこと。

20191209130519.jpg

せっかくのこの機会見逃さないでくださいね!


先週末に2019シーズンを2位で終えたFC東京。

2020シーズンはさらなる高みをめざします!


皆様の応援よろしくお願いいたします。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ