旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

蹴り足りない気分のときは...
2016年12月18日

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは、村山です。


今日は、風もなくほんとに良いお天気ですね~
絶好のフットサル日和です。


パーク府中も一日大賑わいです。


「個サル(OVER30&レディース)」とフットサルプラスさん主催の

「ミックス大会」・「レディース大会」で盛り上がっていますよ。

20161218152625.jpg

20161218152710.jpg

こちらの施設ではフットサルプラスさん、エフチャンネルさん主催の大会が定期的に開催されています。


「ミックス大会」・「レディース大会」「エンジョイ大会」などなど...


日頃の練習の成果を大会で発揮してみてはいかがでしょうか。
詳しくはこちらから。


今日はいつもレンタルコートや個人参加でご利用いただいているお客様が「ミックス大会」に出場していました。

知っているお顔を見るとなんだか嬉しく、心の中で応援していました♪

20161218152816.jpg


まだまだ蹴り足らかったのでしょうか。
大会の後も引き続きレンタルコートをして楽しんでいらっしゃいましたよ。


実は大会の後にそのままコートを借りて...という方も多いんです。


せっかく集まったしまだまだ蹴りたい!という気分になるのかもしれませんね。


当日コートが空いていれば、急遽レンタルコートというのも可能です。


大会にご参加のチームの皆さま、「蹴り足りなーい!」


なんていう気分の時はスタッフに是非お声掛けくださいね。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu










ページアップ