旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

はじめまして!
2019年03月01日

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!

はじめまして。2月から新しくFC東京パーク府中のスタッフとして働いています町田です!


今回が初めてなので、自己紹介をさせていただきます。

名前:町田 圭(まちだ けい)

生年月日2000/2/24(19歳)

出身:多摩市

20190301134121.JPG

日本体育大学に通っており、スポーツについて様々なことを学んでいます。

サッカーは小学1年生から中学3年生までやっていました!(キーパー歴4年)

フットサルは高校から始め、現在東京都1部の社会人チームに所属し活動しています!


サッカー観戦が趣味でJリーグはもちろん海外のサッカーもよく観ています。

しかし、スタジアムで直接観ることがないので、今年こそは行きたいと思っています。


皆さまとは個サルの中で一緒にプレーする機会があると思います。

楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。よろしくお願いします。


また、明日の朝には「個サル(OVER30&レディース)」があります。


3月2日(土)10:20~11:50

20190301133158.JPG

自分も個サルの時間に初勤務となりますので、

気持ちの良い1日となるよう精一杯サポートします!


※いつも日曜日に開催しているこちらのイベントですが、

明日土曜日に日にちを変更して開催します。

お間違いのないようにお気をつけください。


さらに!!

16時からは湘南ベルマーレとのAway戦があります!

シーズン初勝利に向けて、応援をお願いいたします!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ