旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

見学・休憩大歓迎!
2014年05月05日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。
榎本です。

皆様ゴールデンウィークを満喫していますか?


現在府中ではくらやみ祭が行なわれています。

このお祭りの盛り上がりは凄いですね。

私は現在府中で勤務していますが、それまでなかなか府中に来る機会が
ありませんでしたので、くらやみ祭を今年初めて知りました。


しかしお祭りは大好きなのでこの雰囲気はいいなぁと思っています。
少しくらやみ祭のことを調べましたが、とても大きなお祭りなんですね!


くらやみ祭を満喫しよう!とも思いましたが、
私はFC東京パーク府中での勤務がありますので
働きながら太鼓の音や花火の音など、聴覚でお祭りを満喫しております(笑)



さて、くらやみ祭で様々な方が府中に来ていることと思います。
「くらやみ祭に来てみたらフットサル場ができていたからちょっと見に来た」
とおっしゃって当施設に来て下さった方もいらっしゃいます。


また、コミュニティスペースもございますので、お昼時には気持ち良い風に当たりながら
昼食休憩をしている方もいらっしゃいました。


20140505195136.JPG



ちょっと見学、ちょっと休憩、大歓迎です。
1度見ていただき、当施設の雰囲気を感じてもらいたいと思っております。



府中にお越しになった際には是非、伊勢丹屋上のFC東京パーク府中にもお越しください。





また、当施設では個人参加型のイベントも開催しております。

お試し期間も残りわずかですが、プレキッズや女性のためのフットサルなど、まだ空きがあります。



スタッフ一同皆様のご予約・ご来場を心よりお待ちしております。



イベント詳細はこちら

各イベントお申込みはこちら



【お申込み方法】
FC東京パーク府中ホームページからのお申込み
施設予約空き状況からお申込みされる日時をクリックしてください
クラブサポートメンバー・SOCIOの方もお申込みはビジター会員で
お申込みください。当日割引させていただきます。
※お申込みはこちらから参加希望のイベント日時をクリックしてお申込みください。
お電話でのお申込み(10:00~22:00まで)
042-314-1380 (FC東京パーク府中)



【イベントについてのお問い合わせ】
FC東京パーク府中
東京都府中市宮町1-41-2 伊勢丹府中店屋上
TEL:042-314-1380
MAIL:event@fctokyoparkfuchu.jp




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ