旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

スクールへのステップに!
2017年06月03日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


本日は午前中にキッズ親子サッカー教室と親子サッカー教室が行なわれました!

20170603214646.JPG

20170603214738.JPG

こちらのイベントは土日にもサッカーをやりたいという2歳児~年長さん対象のイベントです。

第2・4木曜日には2歳児~4歳児対象の「プレキッズ&ママパパサッカー教室」も行なっていますが、

どちらもとても楽しそうにサッカーをしています♪

20170603214453.JPG


子どもと一緒に動きたいという保護者の方はもちろんご参加いただきたいですが、

スクールに興味があるけれど、いきなりスクールに入るのはちょっと不安だという方も、

ぜひこのイベントに参加して、スクールへのステップにしてみませんか?


ぜひ、キッズ親子サッカー教室や親子サッカー教室、

プレキッズなどの親子参加型イベントにご参加いただき、

まずはサッカーの楽しさを感じてください!!


場所やコーチに慣れることで、楽しくスクールへ通うことができるようになるかもしれません。


私のオススメは、親子参加型イベントで「サッカーやフットサルって楽しい!」と感じたら

スクールを体験していただき、今度は「楽しい」→「上手くなりたい」となって、

スクールで上達していくというステップです!


FC東京府中スクールは月曜日と木曜日にサッカースクール。

水曜日と金曜日にフットサルスクールが開催されています。


空きがあるクラスはすぐに無料体験していただくことも可能です。


※スクールについてはこちら


ぜひ楽しくサッカー・フットサルしましょう!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ