旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

2017後半年間チケット発売中!!
2017年05月24日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

早くも手足が蚊に刺された跡でいっぱいの中村です。

まだ五月ですが夏がすぐそこまで迫っている感じがしますね。



はじめに私からちょっとだけ悲しいお知らせです。

先日「スタッフと一緒に!?」というタイトルで火曜日午前のゆるサルは

スタッフ選び放題でスタッフと一緒に参加できるかも...!というブログがあったのですが

私は7月終わりごろまでゆるサルには参加することができません...

理由は私がここの施設スタッフであると同時に大学生であり

毎週ゆるサルの時間は勉学に励んでいる、とただそれだけのことです(笑)


皆さんが夏の暑さに負けそうになった8月頃、颯爽と私がゆるサルに

現れるかもしれませんのでその際はよろしくお願いいたします。

そもそも私の需要はあるのかは分かりませんが...(笑)



それではここから本題に入っていきます。

本日は当施設の個人メンバー登録にまつわることについてです。


FC東京パーク府中の個人メンバー登録には5,400円(税込)が発生するのですが

この登録料が無料になる3つのパターンがあります。

1つ目はクラブサポートメンバーの方、2つ目はファンクラブU-20の方、

そしてもう一つがSOCIO会員の方です。

20170524160818.JPG

こちらはシーズン開幕前からのご案内のパンフレットですが

昨日2017後半年間チケット発売のお知らせがありました。

こちらについて簡単にご紹介していきますね。


後半年間チケットの対象試合は8月13日(日)ヴィッセル神戸戦以降の

リーグ戦ホームゲーム7試合。

席の種類が指定席、自由席とたくさんあるため価格は様々ですが

ホーム自由席大人の場合は11,500円となっています。



さらに今なら「プラス1チケットキャンペーン」も実施しております。

後半年間チケットお申込みの方は...


・6月18日(日)横浜F・マリノス戦

・7月  8日(土)鹿島アントラーズ戦

・7月30日(日)アルビレックス新潟戦


以上の3試合からお好きな1試合を選んでホーム自由席にて観戦することができるのです!



後半年間チケットの対象試合は7試合ですが今なら実質8試合観戦できます。

それでも価格は変わらずホーム自由席大人の場合は11,500円!

大変お得になっていますので今までは毎回チケットを買って

試合観戦をしていたという方もこの機会に是非SOCIO会員の

仲間入りをしてみてはいかがでしょうか?


より詳細な情報についてはコチラでご確認ください。



本日のブログではSOCIO会員のお話をさせていただきましたが

今後クラブサポートメンバーやファンクラブU-20についても

スタッフブログで書こうかなと思っています。

まだこれらの会員に加入されていない方はもちろん

既に加入している方もさらに魅力を感じていただいて

個人メンバー登録費5,400円無料以外にも活用してみてくださいね。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ