旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

仙台戦&夏まつり!
2019年08月09日

おはようございます!


8月9日金曜日。本日もお天気は晴れ。

パーク府中上空にも綺麗な青空が広がっています。

20190809114631.jpeg

天気予報では来週以降傘マークが並んでおり、雨が続きそうです。

せっかくのお天気。洗濯物は本日中に済ませちゃいましょう。

また本日も気温が高くなりそうですので水分補給はこまめに行ない

熱中症には十分お気をつけください。



改めまして!スタッフブログをご覧の皆様

おはようございます!中村です。


久しぶりの朝勤務、そして朝活ブログということで

朝のニュース番組っぽい始め方をしてみました(笑)

皆様がこのブログを読んでいるのがいつなのかは分かりませんが

朝の爽やかな感じをお届けできていれば...と思います。



さて、本日のブログはタイトルそのまんまの内容。

明日開催されるFC東京のホームゲーム、ベガルタ仙台戦と

明後日開催のFC東京パーク府中夏まつりのお知らせです!


まずはベガルタ仙台戦から。

当日は「XFLAG Day」として開催されます!

20190809114721.jpeg

「XFLAG Day」では様々なイベントを開催!

まずは小学生以下のお子さま先着5,000名様を対象に

「キッズ用ベースボールシャツ」のプレゼントがあります!

20190809101538.png

こちらは「青赤パーク supported by XFLAG」内の特設ブースでの

配布となっています。数に限りがありますのでぜひお早めに!


またXFLAGがスポンサードするFC東京・東京ヤクルトスワローズ・千葉ジェッツの

3チームによる連動施策「XFLAG SPORTS WEEK」開催にともない、

各チームとの横断企画も実施いたします!


まずはご来場者先着30,000名様にオリジナルステッカーのプレゼント!

20190809114801.png

さらに!当日はXFLAG SPORTS マスコットが大集合!

東京ヤクルトスワローズのつばみ、千葉ジェッツのジャンボくんに加えて

モンスターストライクからオラゴン、そしてJリーグキングも来場します!


「XFLAG Day」ではその他にもイベントが盛りだくさんです。

詳細はコチラでご確認ください。


ホームゲーム3連戦の2試合目。明日も大切な試合になります。

味の素スタジアムへのたくさんのご来場をお待ちしています!



そして!仙台戦の翌日、11日の日曜日はFC東京パーク府中夏まつりです!!

20190809112212.jpg

夏まつりについては以前にもブログでご紹介しています。

(「夏といえば・・・?」「2連勝&FC東京パーク夏まつり」)

ので詳しいことはそちらを見ていただければ大丈夫でしょう。

青赤パークのアトラクション、そして東京ドロンパが

パーク府中にやってくる!というだけでなんだかワクワクしちゃいますよね。


当日のお天気が少し心配ですが、ご来場いただければ

楽しめること間違いなしの夏まつりです。

是非日曜日はパーク府中に遊びに来てください!

たくさんのご来場をお待ちしています。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ