旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

グッズ販売も行なっております!
2014年04月21日

FC東京パーク府中 スタッフブログをご覧の皆様、初めまして。
男性スタッフの榎本と申します。


実は先日のブログにて皆様へのご挨拶よりも先に写真が出てしまいました。


苗字は榎本ですが、名前からとって当施設では「やす」と呼ばれています。


皆様と様々なお話をしていきたいと思っております。
当施設にご来場なさった際にはお気軽にお声掛けいただけたらと思います。
是非今後もお見知りおきください。




さて、この度はグッズ販売のご紹介をさせていただきます。

FC東京パーク府中ではFC東京のグッズ販売も行なっております。


20140421190229.JPG


タオルマフラーやキーホルダー、B5ノートや鉛筆もございます。





中でも今回皆様にお勧めしたいのはこちらのネックストラップ。


20140421190346.JPG


在庫のみの販売ですが、私たちスタッフも着用しております。




グッズを見に来ていただけるだけでも大歓迎です。

どうぞ皆様お誘いただきご来場ください。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!






スクールの無料体験会やレンタルコートもまだ空きがありますので、

たくさんの方のお申込みをお待ちしております!!

スクール無料体験会は4月25日(金)までとなっております。ご注意ください。



府中スクールの詳細はこちら

無料体験スクールお申込みはこちら





FC東京パーク府中ホームページ






【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ