旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

おとなのフットサル教室(ビギナー)
2018年03月23日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


一昨日は寒かったですねー。

いや、雨が降るとは思っていましたが、

まさか雪が降るとは・・・!


外を見てビックリしました。


一昨日は春分の日だったのですが・・・。

えーっと、今はもう春ですよね?

「春分の日」の「春」はどこに行ったんですか!?

となりました!(笑)


とは言っても、私の鼻と目は「春」を感じています(笑)



さて、本日のブログは「おとなのフットサル教室(ビギナー)」について。


この前、「おとなのフットサル教室(アドバンス)」について書かせていただきましたが

今回は「ビギナー」について。

20180323145501.JPG

いつも水曜日に開催させていただいているのですが、

4月はなんと、11日・18日・25日と3週全てHomeゲーム!!!


皆様には味スタへ行っていただきたいので、

11日・18日・25日の水曜日はお休みとなります。


ただし、代わりに4月は2回、土曜日に開催させていただくことが決定しました!


開催日時は

・4月14日(土)18:10~19:40

・4月21日(土)18:10~19:40


いつもご参加いただいている皆様はもちろん、

初めてご参加いただく方も大歓迎です。


今回は定員を始めから32名とさせていただいていますので、

ぜひ多くの皆様にご参加いただきたいと思います。


土曜日開催ということで、水曜日は参加できないけれど

土曜日なら参加できるという方もいらっしゃるかと思います。


この前も書いたのでもう皆様わかっているかと思いますが、

フットサルは学べば学ぶだけ面白いと思いますよ。


ぜひフットサルの魅力にハマってください!!


多くの皆様のご参加をお待ちしております!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg







ページアップ