旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

FC東京パーク府中から見える〇〇シリーズ~東京スカイツリー~
2015年01月19日

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは。

2015年初登場!将来なにかあった時の為にサインを考えてある木村です♪♪


挨拶遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!2015年も宜しくお願いいたします。


最近の悩み事ですが
この時期になるといつも母の手がひび割れます。


毎年痛そうにしているので
どなたか良い対策があればぜひ教えていただきたいです。


ちなみに保湿のクリームでは対処しきれないと嘆いておりました...



さて、今回のブログはFC東京パーク府中から見える〇〇シリーズです!!


約一ヶ月ほど前になりますが12月12日の安藤のブログにあったように
FC東京パーク府中からは【東京スカイツリー】が見えるのです。


なので今回は「FC東京パーク府中から見える東京スカイツリ―」です♪♪
(安藤のブログの中で、東京スカイツリーを紹介しなさいとの圧力を感じたことは秘密です...笑)


20150119123144.JPG


東京スカイツリーは皆さんご存知かと思いますが
2011年11月17日に、ギネスワールドレコーズ社より世界一高いタワーとして認定された
634メートルもの高さを誇る電波塔で、東京のシンボルとも言える存在です♪


下まで行くと遠くから見るより実感できますが、本当に大きいですよね!!


ずっと見上げていると首が痛くなってしまいます(笑)


また、私も訪れたことがありますが
高さ450メートルの展望台は東京のみならず関東圏一円をも見渡せる
人気の観光スポットとなっています。


昼の眺めはもちろんの事
夜の眺めは本当に綺麗です。


20150119212252.JPG


友達と行けば友情が
恋人と行けば愛情が深まること間違いなし!!


皆さんもぜひ一度訪れてみてください。


時間が無い方は、FC東京パーク府中で見るのもありですよ♪


皆さまのご来場、ぜひお待ちしております。


今年も〇〇シリーズをお楽しみに♪♪



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ