旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

躍進~さらなる高み~
2016年11月03日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


今日は祝日でしたが、府中ではスクールが行なわれました。

日が落ちると寒いのに、半袖の子もいて

やっぱり子どもは元気だなーと思いました。

「子どもは風の子」と言いますからね。


でも、大人も負けずに身体を動かしましょう♪


さて、本日は明治安田生命J1リーグの最終節でした!

結果は橋本選手のゴールで1対0の勝利!!

リーグ4連勝で締めくくることができました!


これも皆様の応援があったからだと思います。


これで明治安田生命J1リーグは終了し、

明治安田生命2016Jリーグチャンピオンシップが開幕します。


2016シーズン、FC東京は年間勝点9位ということで

チャンピオンシップには出ることができませんが、

2017シーズンはぜひここに出て、頂点を狙っていきたいですね。


ホーム最終戦で2017シーズンのFC東京1stユニフォームも発表されました。

20161103181257.jpg

※パソコン画面を撮ったので画像が粗くてすみません。


新ユニフォームのデザインコンセプトは「躍進~さらなる高み~」です。


FC東京というクラブが、さらなる高みへ躍進していくことができるように

私達FC東京パーク府中のスタッフも「プロフェッショナル」になって、

府中から盛り上げていきたいと思います!


今後とも、FC東京、そしてFC東京パーク府中をよろしくお願いいたします!


そして、もちろん天皇杯が残っていますので、

2016シーズンの戦いはまだ終わっていません。


FC東京の2016シーズン天皇杯はここから始まります。

まずは11月9日(水) Honda FC と味の素スタジアムで戦います。


頂点を目指す戦いはまだ終わっていません。

ぜひ応援をお願いいたします!

20161103181428.jpg

【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu


≪FC東京パーク府中フレンドリーフットサル大会≫

まだ空きございます。詳細はこちら

お申込みお待ちしております!






ページアップ