スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

夏だ!夏休みエンジョイフットサルだ!
2019年07月10日

突然ですが、皆様はどんな時に「夏」を感じますか?

もちろん人それぞれかとは思いますが、個人的には蝉の鳴き声が聞こえてきた時、

そして高校野球の都道府県予選が始まった時かな...と思っています。


高校野球の方は全国各地で予選が始まり、夏を感じ始めた今日この頃ですが

蝉の鳴き声の方は...今年はまだ聞こえてきていない気がします。

蝉が鳴くには夏らしさが足りてないのかな...早く夏、やってきてほしいですね。



スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


夏を感じる瞬間は様々ですが、パーク府中的には

こちらのイベントの受付が始まった瞬間かなと思います。

20190710214714.JPG

皆様どのイベントかお分かりですか?本日のブログはこちらのご案内です。



そんなわけで!先日施設からのお知らせでもあげさせていただきましたが

夏休みエンジョイフットサル、今年も開催が決まりました!

20190710215108.JPG

毎回ご好評いただいているこちらのイベント。

簡単に説明すると小学生対象の「個サル」となっています。



現在受付しているのは以下の日程になります。


7月23日(火)・24日(水)・26日(金)・29日(月)・30日(火)


現在は7月分のみの受付となっていますが、8月も開催予定となっています。

こちらは日程が決まり次第のご案内となりますのでもう少しお待ちください。


そして!今年の夏休みエンジョイフットサルは

昨年までと一つ異なる点がございます。それは開催時間!


1~3年生 16:20~17:20

4~6年生 17:40~18:40


昨年までは午前中の開催でしたが今年は夕方の時間帯での開催です。

小学生のみんなは昨年よりもお寝坊できちゃう...?

きちんと早起きをして、宿題を済ませてから参加してくださいね(笑)

昨年もご参加いただいていた皆様、お間違えのないようご注意ください。



小学生のみんな!今年の夏休みもパーク府中でたくさんボールを蹴りましょう!

夏休みエンジョイフットサルへたくさんのご参加お待ちしています!!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ