旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

隠れサイン♪
2014年07月09日

スタッフブログをご覧の皆様。こんにちは♪


なんだかもやもやした気分になってしまうような
じめじめした天気が続いており
一刻も早い梅雨明けを願っている木村です。


気象庁が発表した平成22年(2010年)までの過去30年の平均データによると
7月21日ごろが梅雨明けとなるようです。


あと約二週間... 長い... 頑張って乗り切りましょう!


さて、スタッフブログで6月2日に
三田選手がサプライズ訪問したことはご紹介させていただきましたが
その際に当施設のどこかに隠れサインを書いていたことをご存知でしょうか。


このサインはある程度わかりやすい所でしたので
見つけられた方も少なくないと思います。
まだ見つけられていない方のために場所は秘密です(笑)


さらに先日、昨シーズンまでFC東京に在籍し、引退をされた

平松大志さんが来場した際に隠れサインを書いてくれました!


ですが、このサインを見つけられた方は相当な強者だと思います。
私も初めは、全くどこに書いてあるのか分かりませんでした。


普通に探していてもなかなか見つからないと思うので
色々な視点で探してみると良いかもしれません!



皆さんもぜひ一度FC東京パーク府中に足を運び
隠れサインを探してみてください!

今後も増えていく予定です!


皆様のご来場お待ちしております♪


20140709172249.JPG




【FC東京パーク府中ホームページ】



【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ