旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

初めまして!
2015年05月14日

こんにちは。
本日1日だけFC東京パーク府中で研修中の荒木です。
スタッフブログにお邪魔します。


まずは、こちらに新しいグッズが届いたのでご案内します!


【MY F.C.TOKYO BOTTLE】
巷で話題のマイボトルが遂にここにもやってきました!
喉が渇いた時の水分補給に、このマイボトルで
周りの人にさりげなくFC東京をアピールしてみませんか?


実は...あまりにも可愛くて私も購入してしまいました。
ただのお水なのにオシャレに見えてしまうから不思議ですね(笑)

20150514193458.JPG

世間ではフルーツ+ソーダの組み合わせで見た目も可愛く使っている方もいるみたいです。
これから暑い季節、マイボトルと一緒に出かけしょう


【スタジアムクッション】
試合観戦中、ベンチが固くてオシリがイタタタタ...
これじゃ試合に集中できない!
というご経験、スタジアムにお越し頂いた方なら一度は経験があるはずです。

20150514194225.JPG

でも、これがあればもう大丈夫。
オシリばかり気にして武藤のゴールを見逃した...なんてことにはなりません!


手持ち&両サイドポケット付きでとっても便利です。
チケットとクッションを持って23日の名古屋戦を応援に行きましょう。


更に...FC東京パーク府中のスタンドでお子様のスクールを見学中の
パパ・ママの皆さんにもオススメです。オシリが疲れちゃう...なんてことにもなりません!



そして写真は、本日見学させていただいた「プレキッズ&ママパパサッカー教室」の様子です。

20150514193526.JPG

ボールとお父さんと一緒に駆け回る様子はとっても癒されました!




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ