旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

バモバスプラモデル
2017年06月05日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


昨日は明治安田生命J1リーグ、アウェイでの清水エスパルス戦への

ご声援ありがとうございました。

結果は2-0、大久保嘉人選手の2得点での勝利!!

リーグ戦では4試合ぶりの勝利となりました。

次節は少し間が空いて6月18日(日)、ホームでの横浜Fマリノス戦です。

再び上昇気流にのれるよう次節以降もご声援をお願いいたします!!



さて、FC東京パーク府中で個人メンバー登録の際に

登録料5400円が無料になることで知られているクラブサポートメンバー。

クラブサポートメンバーは一口1000円からご加入いただけるのですが

口数を追加することで様々な特典があります。

その中に5口(5000円)以上になると入会記念グッズとして

FC東京の選手が遠征などで使用するバモバスのプラモデルがあります。

先日こちらの発送が開始されたのですが(詳細はコチラ)

これがなかなかのクオリティで私は感動したので

本日のブログはバモバスプラモデルについて書かせてください。


バモバスプラモデルは「プラモデル」なので自分で組み立てていきます。

20170605205012.JPG

ご加入いただいた方にはこのように届くかと思います。

これを組み立てていただくことになります。

20170605205337.JPG

バスのラッピングはシールになっています。

写真左下の青色のパーツは座席部分のもの。

なんと見た目だけでなく中の座席まで細かく再現されているんです!!

20170605205819.JPG

再現度が高い分、全体を通じて細かい作業が多くなるかと思います(笑)

途中で心が折れないようご注意ください...


そうして完成したものがコチラ!!

20170605210510.JPG

このクオリティの高さ、写真で伝わるでしょうか?

20170605210618.JPG

バスなので当たり前と言えば当たり前なのですが

きちんとタイヤもついており、走らせることももちろん出来ます。

どうですか皆さま、凄いですよね!?

ブログを読んでいる皆さまもきっと欲しくなったことでしょう!!(笑)



本日はバモバスプラモデルのご紹介でしたがクラブサポートメンバーには

他にも口数に応じた特典が用意されています。

(クラブサポートメンバーについてはコチラ)

ホーム自由席のチケットプレゼントについては後日

改めてこのブログでPRしたいなあ、なんて考えています。


FC東京パーク府中の個人メンバー登録の際に加入された方は

とりあえず一口で、という方がほとんどかと思います。

ぜひこの機会に一度、クラブサポートメンバーについて

改めて知ってみてはいかがでしょうか?


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ