スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

ダブルを奪い取れ
2017年06月19日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


昨日のブログに載っていた木村君の「父の日」の絵がフロントにあるんですが

捨てていいですかね?いいですよね?

はい、捨てまーす(笑)


・・・ん?なんかこの前も同じ感じだった気がする。

まぁいいか(笑)



さて、早速ですが皆さん「ダブル」って知っていますか?

20170619184156.jpg

「バカにするなよ。二重とか二倍のことだろ!?」

・・・と思わないでくださいね(笑)


もちろん「ダブル」はそういう意味でもあるのですが、

ホーム&アウェイの両方で勝利することを欧州では「ダブル」と言うそうです。


昨日の横浜F・マリノス戦が終わって、

この後、明治安田生命J1リーグはアウェイ戦が続くのですが

(21日の天皇杯は味の素スタジアムで開催されます。)

次回のホームゲームがまさに、その「ダブル」を狙う戦いなのです!

【7月8日(土)鹿島アントラーズ戦 19:00キックオフ】


鹿島アントラーズに「ダブル」ができるチャンスです!!


今回のFC東京NEWSの表紙には中島翔哉選手!

20170619184218.jpg

裏面には中島選手と永井謙佑選手のコメントが載っています。

20170619184236.jpg

青赤の攻撃に迫力と変化を加える2人が

ダブルを奪い取るために、全力で戦ってくれると思います。


ぜひ味スタで一緒に戦いましょう!


もちろんその前の6月21日(水)の天皇杯長野パルセイロ戦、

そして6月25日(日)のジュビロ磐田戦と

7月2日(日)のセレッソ大阪戦のアウェイ2連戦の応援もお願いします!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ