スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

新学年でお申込みください!
2018年03月05日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

ヤスコーチです。


雨ですね・・・。

ピッチも水溜まりができてしまっていて、

スクールも全クラス休校となってしまいました。

来週は晴れた中、スクールができるように願っています。


さて、書き始めに「ヤスコーチ」と書いたので気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが、

本日のブログは「スプリングエンジョイフットサル」について。

先に施設からのお知らせではあげさせていただいていますが、ブログでも書かせていただきます。

20180305182910.JPG


【スプリングエンジョイフットサルとは?】

スプリングエンジョイフットサルは小学生対象の個サル(個人参加型フットサル)です。

当日集まったみんなでウォーミングアップをしてから試合をたくさん行います。


20180305182939.JPG

試合がメインとなり、スクールや教室ではないので「指導」はありません。

試合をたくさんやりたいという小学生へ向けたイベントとなっています。


教わりたいという方はワンデイスキルアップ教室へご参加いただいたり、

スクールの体験をしてみたりしてくださいね。


「スプリングエンジョイフットサル」は、今年も担当は私「ヤスコーチ」の予定です。

※都合により変更になる可能性もあります。


今まで結構やっているのですが、「春休み」「夏休み」「冬休み」など

長期休暇の時しかやらないので、名前を忘れられていることがあるんですよねー。

みんな覚えてね!(笑)


「榎本」は覚えなくて良いので「ヤスコーチ」を覚えてください!(笑)


冒頭に書いたように本日は雨となっていますが、

自称(?)晴れ男の「ヤスコーチ」が担当しているこちらのイベント、

雨で開催できなかったということがほとんどありません!!

(始めて2年ぐらいは全て開催していたのですが、このところ何回か中止があります)


今年の開催予定日は4日間。

3月→26日(月)、27日(火)

4月→2日(月)、4日(水)


時間は統一して、こちら。

新1~3年生→14:20~15:20

新4~6年生→15:40~16:40


春休み、ぜひ楽しくフットサルしましょう!

ご予約はお電話(042-314-1380)で。


人気イベントの為、キャンセル待ちになる場合がございます。

既に予定が分かっている方は早めのご予約をオススメします!


そして、この時期特有の注意点ですが、

ご予約の際は「新学年」でお申込みくださいね!


ご予約お待ちしております!

【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ