スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

メンバーになるには...
2019年02月21日

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは!村山です。


昨日はびっくりするほどあたたかでした。
パーク府中にも春になるとやってくる鳥さん達が顔を見せ始めています。
春が近づいてきていますね

暖かくなってくると冬で縮こまった身体をほぐしたくなるもの。

昨日の「女性のためのフットサル教室」ではたくさんの方にご参加いただきました。

20190221131759.JPG

20190221131848.JPG

20190221132227.JPG

新しいビジターさんもお二人いらっしゃいました♪

はじめて教室に参加との事でしたが楽しんでいただけましたでしょうか?


パーク府中では個サル、教室など個人で参加できるイベントをたくさん開催しています。


イベントにはビジターとしても参加出来ますが、メンバーとしてお得に参加することもできます。

メンバーになると料金は基本的にビジター料金より540円もお安くなりますし
参加の度にポイントも付き、予約も簡単にできます。

(※ゆるサル・小学生向け・親子向けイベントなど一部異なる場合もございます)


「でもメンバーになるには登録料がかかるし。
メンバー登録料は年間5,400円...
ちょっとそれだと...」
と思われる方も多いかと思います。


いえ、この登録料必ずしも必要ではないんです!


FC東京パーク府中はFC東京の直営のフットサル場のため
日頃応援いただいている、SOCIO・クラブサポートメンバー会員の方は
「無料」でパーク府中のメンバー登録をしていだけます。
会員カードをお持ちいただきフロントで見せていただければ、即日パーク府中のメンバーになれてしまいます!
試合の応援だけではなくご自身でもプレーをしたくなってきたSOCIO・クラブサポートメンバー会員のみなさん、
会員特典を活かして個サルや教室などに是非ご参加くださいね!


「FC東京の会員ではないし、メンバー登録料5400円はやっぱり高いかな...」


いえいえ、こちらのフロントでクラブサポートメンバー(レギュラーコース)に
2,000円で入会するという手がありますよ!

クラブサポートメンバーになれば、パーク府中のメンバー登録無料!
即日540円引きのメンバー料金でイベント参加可能!
年間4回イベント参加するのであればすでにこれだけで元がとれてしまうのですが...
クラサポ特典としてなんと「FC東京のホーム自由席チケット」&「オリジナルタオルマフラー」
がもらえてしまうのです!
これは絶対にお得ですよね。

20190221133043.jpg

イベント参加をお考えのみなさま、
こんな風にメンバーになってご利用いただくこともできますので
是非ご検討ください!
わからないことがあればスタッフにきいてくださいね。



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ