旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

コーチ取材Day!
2014年06月12日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!
小比類巻です。



本日午前中はあいにくの天候で雨が降り続いておりましたね。


そんな中、毎日新聞社さんがご来場され
府中スクールの木曜担当でもあります普及部・くじらコーチとけんじコーチが取材を受けておりました。



もちろん!取材風景もバッチリ撮影してきましたよ!


20140612172245.jpg



20140612172302.jpg



テーマは「ボールリフティングがうまくなるには!?」とのことで、
スクール開催時同様、楽しそうに笑顔で取材を受けておりました。


この写真が物語っておりますね(笑)!


20140612172323.jpg



掲載日は決まり次第、オフィシャルホームページ等でお知らせする予定となっております。
府中スクール担当のコーチが取材を受けたということもあり、私も掲載日が待ち遠しいです!
ブログをご覧の皆様もぜひ楽しみにしていてくださいね。



今回取材を受けたコーチたちが担当しておりますFC東京サッカースクール・フットサルスクール!
こちらも空きがあるクラスは無料体験ができますので、ぜひ一度体験に来てみてください。



皆様のご来場お待ちしております。





【FC東京パーク府中のFC東京サッカースクール・フットサルスクールについて】
空きがあるクラスは一度無料で体験スクールに参加できます。


※詳しくはこちらから
※無料体験のお申込みはこちらから


FC東京サッカースクール・フットサルスクールのお問い合わせは
FC東京サッカースクール事務局までお願いいたします。
03-5600-4441(月~金[祝日除く]10:00~17:00)









【FC東京パーク府中ホームページ】



【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ