旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

夏!味スタが熱い!
2018年07月01日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


今日から7月になりました。2018年も半分が終わったのですね。

20180701193943.jpeg

FC東京パーク府中では7月もイベント目白押しとなっています。

先日のブログでご紹介のあったおとなのGKクリニックや

おとなのサッカー教室。そして7月の終わりには

夏休みエンジョイフットサルやサマークリニックも開催予定です。

もちろん個人参加型イベントや親子参加型イベントも

通常通り開催予定となっていますので、

7月もパーク府中のイベントで盛り上がっていきましょう!



さて、施設に新しいポスターが届きました!

20180701193957.jpeg

森重真人選手、太田宏介選手、髙萩洋次郎選手、東慶悟選手が並び、

どこか今シーズンのユニフォームを彷彿とさせるポスターとなっています。


今回のポスターは明治安田生命J1リーグ4試合、

明治安田生命J3リーグ2試合のモノになっています。

明治安田生命J1リーグの4試合については、

お伝えしたい情報がたくさん!1回のブログでは伝えきれない!!ので

それぞれ試合が近づいたらこのブログでもご紹介していこうと思います。


明治安田生命J3リーグを戦うFC東京U-23のゲームでは

来週土曜日の福島ユナイテッドFC戦と再来週7月15日、

日曜日開催のセレッソ大阪U-23戦の2試合です。

特にセレッソ大阪U-23との試合はジーク CHALLENGE MATCHと

なっていますのでそちらの情報もぜひチェックしてください。



ロシアワールドカップは決勝トーナメントの戦いが始まり、

「非日常な」サッカーライフも終わりが近づいていますが、

明治安田生命J1リーグの中断が明け、FC東京のある

「日常の」サッカーライフがもうすぐ戻ってきます。

これから暑い日が続くかと思いますが、この夏は

味の素スタジアムで「熱い」夏を過ごしていきましょう!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ