スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

11日はFC東京パーク府中の個サル!
2018年03月03日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


本日の試合は残念ながら敗戦となりました。

ただし、落ち込んでいる暇はありません!!

3月7日(水)にはJリーグYBCルヴァンカップが始まります!

(Away 横浜F・マリノス 19:30キックオフ)

ぜひ引き続き応援をよろしくお願いいたします!



さて、3月と言えば卒業シーズンですよね。


皆様もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

スタッフの中にも何人か卒業等により、アルバイトを辞める者がいます。


今回のブログで書きたいのは、その中の1人、「木村嶺」について。

スタッフ1人について、ブログを書くなんてことは今までなかったのですが(笑)

興味のある方は、このまま読んでください!(笑)




【FC東京パーク府中】がオープンしたのが、2014年4月1日。

FC東京パーク府中もオープンしてもう4年が経とうとしています。


このことで気づいた方もいらっしゃるでしょうか?


施設をオープンした時の「オープニングスタッフ」が何人かいるのですが

(もう少なくなりました。私もオープニングスタッフの1人です。)

木村嶺もその1人です。


アルバイトとして勤務し始めた、その時は大学1年生。


ということで、大学4年間、FC東京パーク府中で仕事をしていたという意味では

初めての「卒業生」ということになります。


何があったとは言いませんが、初めの頃は正直色々と感じることがありました・・・(笑)

ここだけの話、色々と指摘もしてきました。


ただ、今となっては個サルも回し、お客様との会話も弾み、接客も丁寧になり、

人気スタッフの1人となってくれていると思います。


上から目線になってしまいますが、

「どこに出しても恥ずかしくない」スタッフになったのではないかなと思います。


オープンからご利用いただいている常連の皆様も

木村の成長を感じていただけているのではないでしょうか?


今日個サルの休憩中に常連さんと話をしていたのですが、

(スタッフも常連の皆様も含め)FC東京パーク府中で育てた感があるなと(笑)


本当によく成長してくれたのではないかと思います。


そんな木村も今年度で卒業となります。


今のところは3月11日(日)が最後の勤務の予定です。

こんなこと告知するのは初めてな気がしますが(笑)


3月11日(日)10:20~11:50

個サル(OVER30&レディース)

20180303183111.JPG

木村最後の個サルとなります。

もう勝手に2面開催として、定員も40名に増やしておきますので、

皆様ぜひご予約ください!

※ご予約はこちら

20180303182905.JPG

※都合により、もしかすると、11日以降にも木村が出勤している可能性はあります。ご了承ください(笑)


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ