旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

大人もOK!!なでしこひろば
2014年11月06日

スタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは新井です。


最近は朝晩がとても寒くなりましたね。
この季節は体調を崩しやすいので、
栄養・運動・休養をしっかりとって病気に負けない身体をつくっていきたいですね。



さて10月に開催し、このブログでもご紹介しました

「なでしこひろば」が来週の15日にも開催されます。


ただ、「なでしこひろば」と聞いて子ども向けなんだろうな。と思う方が多いようなので
前回の様子を交えつつ少しご紹介したいと思います。



第一部、第二部の小学生は、
お兄ちゃんや、弟がサッカーをやっていて興味はあるけどなかなかやる機会がない。
サッカーはやりたいけど、いきなりスクールやチームに入るのは心配。
チームには男の子ばかりで女の子と一緒にやってみたい。

など様々。

20141106135732.JPG


そして第三部の参加者は、
学生や社会人の方、主婦の方と幅広い年齢層。
観るのは好きだけどやったことがない方。
子どもがやっていて興味がある方。
親子サッカーなどで、まだまだ子どもには負けたくない方。


20141106135756.JPG


また、走れないしすぐに疲れちゃって若い子とやるのは不安。
という方も、レベルに応じてコーチ達がサポートするので全然問題ありません。



疲れたら「疲れたー休ませてー」とコーチに言っても大丈夫です。笑



ぜひ1度、試しに参加してみてください。


またこのブログをご覧になっている男性の皆様、
奥様や彼女、友達にオススメしてみてください!!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ