スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

選手の皆様へ
2017年09月15日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


ブログが「スポーツの秋」「食欲の秋」と続いていたので

「読書の秋」か「芸術の秋」について書こうと思いましたが

内容が思いつかないのでやめます(笑)


ということで、本日のブログは明日の

明治安田生命J1リーグベガルタ仙台戦へ向けたものにしたいと思います。


選手達へ向けたスクール生の応援メッセージについて。


こちらのクラブスタッフ日記にも書かれていますが、

この1週間で、スクール生や一部イベント参加者の皆様に

トップチームの選手達に向けたメッセージを書いてもらいました。

20170915193035.JPG

「FC東京」は、今とても苦しい状況です。

でもこんな時こそ、私達が選手達を支えていきたい。支えていかなくてはいけない。

そう思っています。


同じエンブレムをつけてプレーしている、FC東京ファミリーの同じ仲間として

一緒に戦っていきたい。共に戦っていこう!というメッセージを書いてもらいました。

20170915195450.jpg

私達にも何かできないか。


私達は選手ではないので試合に出場することはできません。

でも、応援の言葉を届けることはできます。


「勝って」

「負けないで」

「がんばれ!」


少しでも選手達の力になりたい。一緒に戦いたい。

これらのメッセージにはそんな想いが込められています。

20170915193111.JPG

選手達がこの言葉を読めば、

このメッセージで埋められたフラッグを見れば、

「絶対に勝つ!」と思ってくれるはずです。

こんなに応援してくれる人がいるということを再認識してくれるはずです。


選手達が、あと一歩足を出せる、あと1m走ることができる。

そんな少しのことでも良い。

選手達の力になれると信じて、このメッセージを味スタへ持っていきます。


この想い、選手達に届け!!


We are TOKYO!!


Vamos TOKYO!!

20170915193253.JPG


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ