旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

10月からもFC東京パーク府中はかわらず営業します
2019年09月04日

スタッフブログをご覧のみなさま

こんにちは 村山です。


昨日の夕方はひどい雷雨でしたね。

府中もニュースにでていました。

みなさんはどちらにいましたか?

私は大荷物をもって自宅から結構離れた場所におりました。

それも「自転車」...

雨もパラついてるし、さて急いで家に戻るぞとこぎだした瞬間のゲリラ豪雨!

バケツをひっくりかえしたような...という表現がぴったりでした。

滝のような雨の中3,40分ほどはこいだでしょうか。

目も開けられないほどの土砂降りだし、雷も鳴ってるし、こわいやらつらいやら。

そしてなんということでしょうか。家に着いたらスンと小降りになっているという...


「日ごろの行ない」???


さて今日は伊勢丹府中店「ファイナルフェスタ」第3弾 

「最後の大北海道展」のご紹介です。

今こちらにチラシがありますが、どれも美味しそうで気になるものばかり。

20190904123320.jpg

20190904123348.jpg

それにしても「最後の」がつくとなんともさびしい気持ちになりますね。

ご存知の方も多いと思いますが今月いっぱいで伊勢丹府中店が閉店となります。

(※それに伴い今までお配りしていた「ドリンクサービスチケット」は8/31をもって終了いたしました。)


がっ、決して「FC東京パーク府中」はなくなりませんよ!

変わらずこの場所でしっかり営業します!

ご案内の関係で伊勢丹の屋上と言っていたので、

「ここも9月でなくなってしまうんですか?」

と聞かれることが多いのですが、「FC東京パーク府中」は今までと同様に営業していきますので

安心してくださいね。


朝夕は涼しくなり秋も近づいてまいりました。

この秋もパーク府中でフットサルをお楽しみください!


20190904123720.JPG


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ