旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

快適なコートで楽しい時間を!
2014年05月12日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、初めまして!
男性スタッフの露口(つゆぐち)と申します。


府中市で生まれ育ち、大国魂神社の神輿の掛け声や競馬場の賑やかな声を聞きながら、
サッカーやフットサルを学びました。生粋の府中っ子です!


その府中市で、大好きなフットサルに携われることに日々感謝しながら、
「お客様のフットサルライフを全力でサポートする!」をモットーに勤務しております。


当施設にご来場なさった際には、フットサルやサッカーの事だけでなく、
地域の事などもお気軽にお声掛けいただけたらと思います。
是非、今後もお見知りおきください。



さて、今回は施設の人工芝について、少し紹介させていただきます。

当施設をご利用になられた方々に、施設の感想を頂戴しているのですが、人工芝のコートに関して、
「足腰が疲れない!」「ふかふかしていて気持ちいい!」
というありがたいお言葉を頂戴しております。


20140512185347.JPG


当ホームページの"施設ガイド"にも載っていますが、
当施設のフットサルコートには、クッション材を敷いております。
そのため、足腰への負担が軽減され、お客様が快適にプレーできるように配慮しております。


クッション材は人工芝に隠れてしまっているので、写真は撮れないのですが、
その快適さは、コートに立った瞬間に感じていただけると思います!


快適なコートで楽しい時間をお過ごし下さい!

皆様のご利用をお待ちしております。





【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ