旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

FC東京サッカースクールアドバンスクラス初日
2014年07月01日

FC東京パーク府中スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!
久しぶりの登場になります、榎本です。


ブラジルでの戦いも決勝トーナメントに入り、盛り上がりが増してきている中、

どうしても、「ここに日本代表がいたらなぁ」と思ってしまいます。


さて、本日はFC東京サッカースクールアドバンスクラス『府中コース』の開催初日でした。

ここから未来の日本代表が出てきて、日本を決勝トーナメントの舞台に上げ、

優勝争いができる国になってくれるように期待を込めて見ています(笑)


アドバンスクラスは、「個の育成」に重点を置き、魅力ある選手を育成することを目的とし、

基本技術および戦術の習得を目指し開設されているクラスです。


先日の1次選考と2次選考を合格した子ども達がコーチ達と汗を流していました。


20140701181316.JPG


FC東京パーク府中の火曜日は今までスクールの活動がありませんでしたので、

これからスクールが行なわれると思うと楽しみです。


セレクションという狭き門を通ってきた子ども達ということでレベルもどんどん高くなっていくだろうと思います。

子ども達の成長をフロントで感じていきたいと思います。


20140701182817.JPG


【FC東京パーク府中のFC東京サッカースクール・フットサルスクールについて】
空きがあるクラスは一度無料で体験スクールに参加できます。


※詳しくはこちらから
※無料体験のお申込みはこちらから


FC東京サッカースクール・フットサルスクールのお問い合わせは
FC東京サッカースクール事務局までお願いいたします。
03-5600-4441(月~金[祝日除く]10:00~17:00)




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)









ページアップ