旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

お得な平日レンタルコート
2015年04月27日

スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは!
長袖のユニフォームをたくし上げて勤務中、村山です。


いい季節になりましたね。


施設から見える大國魂神社の新緑がまぶしいです。


今は屋上のベストシーズンだなぁとつくづく思います。
暑くも寒くもなくとっても快適。
屋内にはない開放感を存分に味わえますよ。


20150427141748.jpg


この時期是非おすすめしたいのが平日午前のレンタルコートです。


土日祝日や19時以降のレンタルコート料金よりもなんと1時間につき6000円も
お安くご利用いただけるのです。

(参考:メンバー料金6000円(税別)/1時間)


平日に休日のある社会人の方、学生の方、
是非この時間帯でのレンタルコートを検討してみてくださいね。


午後はスクールなどがあるため、13時もしくは14時までとなりますが、
皆さんでご利用いただければかなりリーズナブルにコートをご利用いただけます。


20150427141825.jpg


コートの利用はフットサルに限りません。
ふかふかの芝生でヨガや太極拳!なんていうご利用法もあるかもしれませんね。
以前綱引き大会でこちらを利用なさったお客様もいらっしゃいましたよ。


絶好のシーズン!是非施設に遊びにきてくださいね!
お待ちしております。


※フットサル以外でご利用のお客様につきましては、
ご予約の前に一度施設にご連絡くださいますようお願いいたします。




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ