スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

We are TOKYO!!
2017年09月17日

こんにちは。安藤です。

今日予定していた個サル、GKクリニックは荒天のため中止になりました。

...残念です。

個サル(OVER30&レディース)は来週あります!

GKクリニックは来月もやります!(詳細は9月下旬発表予定です)

ぜひ次回お申込みください。


昨日は明治安田生命J1リーグでしたね。...勝利!勝利!勝利!

嬉しかったですね♪久しぶりに味スタで聞く眠らない街は最高でした。

そして、本日の明治安田生命J3リーグも勝利!

【すべては勝利のために!】私たちの仕事はこのためです。


さて、すでに様々なところでご紹介していますが、トップチームが苦しい時に

私たちも勝利のためにできることを!

と全スクール会場でチームフラッグにトップチームへの応援メッセージを書きました。

昨日は、試合前のキッズマッチで府中スクール生が試合を行いましたので、

私も味スタへ行きました。

キッズマッチが始まる前にロッカールームに行きました。

20170917161532.jpg

このように、全スクール会場のフラッグが...

選手達はここを通ってピッチに向かって行きました。

20170917161710.jpg

こちらは府中スクール(月~木)までと

おとなのフットサル教室ビギナークラスの方たちが書いたフラッグ


20170917161753.jpg

こちらは府中スクール(金)と小金井スクール、

おとなのフットサル教室アドバンスの方たちが書いたフラッグ


20170917161918.jpg

そしてこちらはFC東京パーク府中スタッフが書いたフラッグです。


この寄せ書きの中にこのような言葉がありました。

No rain, No rainbow

雨無くして虹無し

だれにだって辛い時、悲しい時、苦しい時があります。

でも、どんな時でも次の一歩を踏み出します。

それは次の最高の瞬間を信じて。


FC東京ファミリーとして、これからも勝利のために一緒にがんばりましょう!


すべては勝利のために!




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ