旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

小さな優しさと小さなお返し
2018年07月20日
みなさんこんばんは、鈴谷です。
外に立っているだけでも暑くてじんわり汗が止まらなくなります。
みなさん本当に熱中症には気を付けましょう!
 
 
さて、ブログの題名がかなりいい感じですね~笑
 
何かというと、先日私が経験したことを書かせていただこうかと。
 20180720212542.jpg
 
では、
数日前、食券が必要なお店での出来事です。
 
昼食を食べようとお店に入ったところ、
食券機が2台あるにも関わらず、カップルの後ろに並んでいるおじいちゃんがいました。
 
買い方がわからなかったのかキョロキョロと周りを見ていました。
 
気になったので、どうしたの?と声をかけて食券を買ってあげました。
(私の小さな優しさですね~♪)
 
ありがとう。と感謝されておじいちゃんは席へ。
私も食券を買って別の席へ向かいました。
 
ここまではよくある話で皆さんも経験あるかと思います。
 
ですが、この後。
料理を待っている私におじいちゃんが「お茶」を持ってきてくれました。
(小さなお返しですね。)
 20180720212605.png
 
 
いやーなんか「ほっこり」しちゃいました。
何気なくやったことですが、お返しをもらってテンションが上がってしまいました↑↑
 
 
私の優しさアピールみたいに感じてしまった方もいらっしゃるかと思いますが...ニヤリ
この施設でも、お客様に感謝していただけるように『小さな優しさ』努力を続けていきたいなぁと思いましたm(._.)m

20180720213201.jpg
っていうお話(照)
 

さてさてさて、一昨日から明治安田生命J1リーグが再開しましたね。
我らがFC東京はというとアウェーの柏レイソル戦。

1-0で勝利♪

中断明けも好調をキープ!!


日曜日には味の素スタジアムで横浜Fマリノスとの試合です。
久しぶりのホームゲーム。引き続き応援よろしくお願いします!!



あたたかいお茶ではなく、冷たいお水が欲しかったスズでしたw



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ