スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

楽しいフットサルライフを♪
2018年04月26日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。



昨日はサンフレッチェ広島戦!

早い時間帯に2得点し、最終的には3対1で勝利!!

首位に立っている広島との勝ち点差を縮めることに成功しました。


土曜日にはHome名古屋グランパス戦があります。

連戦となりますが、選手達の「あと1歩」を動かすのは

ファン・サポーターの皆様の声援だと思っています。

ぜひ応援をお願いいたします!



さて、本日のブログは個サルのご紹介!

暖かくなってきて、スポーツをするにはそろそろ良い気候ではないでしょうか。


そう思ったので、個サルをご紹介したいと思います。

20180426174721.JPG

まず、「個サルとは?」


個サルは当日集まった人をチーム分けし、どんどん試合を行います。

※試合しかしませんので、練習したいという方は「教室」系のイベントにご参加ください。


個人で参加しても良し。

夜に開催される個サルならばチームで参加しても良しです。


個人で参加の方はチーム替えもどんどんしていきます。

※人数によってはチーム替えしない場合もあります。


チームでご参加の場合は、そのチームは固定となります。

5名以上であれば何名でも構いませんが、

GKや休み(交代)も自分達で行なっていただきます。


20180426175547.JPG

そして、FC東京パーク府中で開催している個サルは3つ(ゆるサルを含めれば4つ)。

3つの「個サル」はレベル分けをさせていただいております。


①毎週日曜日 10:20~11:50 OVER30&レディース

②毎週火曜日 20:10~21:40 スーパービギナー

③毎週木曜日 20:10~21:40 エンジョイ


基本的にはFC東京パーク府中で行なう個サルは全て

「エンジョイ志向」の方を対象とさせていただいており、

「競技志向」の方のご参加はご遠慮いただいております。


一応レベルとしてはこんな感じですかね。

【①=②<③】


もちろん私達スタッフも皆様が楽しくプレーしていただけるように

声掛けなどさせていただいておりますが、

ぜひ皆様も、ご参加いただいている全員が楽しめるような雰囲気作りをしていただけたらと思います。


楽しいフットサルライフをぜひFC東京パーク府中で!


皆様のご予約・ご参加をお待ちしております!


※ご予約はこちら

(チーム参加はお電話のみの受付となります)



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ