スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

雪が・・・
2018年01月22日

スタッフブログをご覧の皆さま

こんにちは 村山です。


昨日ひさしぶりにフットサル教室に参加しました。

暖かい午後の教室だったので汗をかきかき今日は暑いなぁと思っていたのが一転、

本日はぐぐっと冷え込み、すでに府中では雪が降りはじめています。

朝から雪がちらついていましたが、10時半現在雪のサイズがあきらかに大きくなっています。

まだ積もってはいないもののここからどんな風になっていくのでしょうか...

屋上勤務の身としてはやきもきしているところです。

パーク府中は4回目の冬を迎えていますが、雪にはなかなかに泣かされるのですよね。


積もってしまうとこういう感じになってしまい...

20180122120022.JPG

こんな作業が必要に。

20180122120053.JPG

ピッチが早く使えるように全力で雪かきするんです。

今回の雪がどれくらい積もるのか...

この先は、午後勤務のスタッフ榎本さんにバトンタッチしたいと思います。




はい、バトンタッチされました榎本です!


雪が・・・積もっています。

20180122134655.jpg

※写真は13:45現在の状況です。


施設は13:30で閉鎖とさせていただきました。


まぁ、もう積もっているので雪かきするのは決定事項ですね・・・(笑)


どれだけ積もるのでしょうか。

積もる量によって私たちの雪かきの量が変わってくるので、

できる限り積もらないことを期待します(笑)


今の時点で結構積もっているので、

2014年の大雪並みに積もるのではないかと心配です・・・。


できる限り早く営業再開できるように頑張ります!


営業再開についてはホームページにあげさせていただきますので

ご確認くださいね。


それでは皆様もお気をつけください!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ