旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

FC東京NEWS☆
2019年09月02日

スタッフブログをご覧の皆様。こんばんは。

徳です!


9月になりました!本当にあっという間です・・。

私は、9月中旬から学校が始まるのでそろそろ規則正しい生活に戻していこうと

思っています(笑)


そしてパーク府中では、昨日からスクールが始まっています!

今日も、グラウンドではスクール生が元気にサッカーをしていました。

なんだか、日常が戻ってきた感じがします(笑)


さて、本日のブログはFC東京ニュースの最新号についてお伝えします。

9月号の表紙を飾るのは・・・

20190902202146.JPG

三田啓貴選手です!!背番号は、7番!!

約3年半という期間を経て、FC東京に帰ってきました!!

三田選手はコメントで、

「ずっと心の中に青赤の血が流れていた。いつかチームに戻って活躍したい」

と言っていました。

今後の三田選手の活躍を期待して皆さんで応援しましょう!!


ちなみに、裏面はこんな感じになっています。

20190902203241.JPG

三田選手の熱い思いがこの一面にたくさん書かれています。

他にも、たくさん内容が詰まっているので注目です!!

フロント前の長机と伊勢丹側エレベーター前の長机にありますので

ぜひ、お手に取ってみて下さい。


そして明日は毎回大盛況の、ゆるサル・個サル(ウェルカム)が開催されます!

ゆるサル 10:30~12:00

個サル(ウェルカム) 20:10~21:40

まだ空きがございますので、参加をお待ちしております!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ