スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

布団から出られない...
2020年02月07日

スタッフブログをご覧の皆さま、こんばんは!

新谷です。

大学もテスト期間が終わり、春休みに入りました。

最近の冬は寒くて布団から出れない事が続いてます。

今朝も寒さと格闘してきました(⌒∇⌒)


そんな寒さに弱くインドアな私ですが、昨日は珍しく映画を観に行きました。

今話題になっている作品なんですが、さて問題です。

私は先日何を観たでしょう?


<Thinking Time>


ヒント:主演は私が大好きな藤原竜也さん‼


<Thinking Time>


正解は、「カイジ ファイナルゲーム」を観ました‼


この映画を観るために、テスト勉強を頑張ってました!

この映画は藤原竜也さんだけでなく、たくさんの豪華キャストが出演しています。

藤原竜也さんが缶ビールを飲んだ後に言うあの有名なセリフのシーンが好きです。

演技力が高く、臨場感溢れるそんなシーンになっています。

まだこの映画を観てない方がいましたら、オススメの映画なのでぜひ観てみてください。



さて、今月のイベントについて少しだけお話しします。

2月16日(土)に「FC東京パーク府中 懇親フレンドリーマッチ」が開催されます!

20200128145540.JPG


チームの募集は締め切ってしまいましたが、

現在、個人参加者大募集中です!!


ゆるサル、ゆるサル+、個サル(ウェルカム)のイベントに

1度でもご参加されたことのある方!ご参加お待ちしております!


詳しくはこちら

たくさんのご応募お待ちしております‼







ページアップ