スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

初めてのゆるサル
2017年10月10日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

中村です。


...暑いですね。(笑)

特に10月に入ってからは夏が終わったなあと

感じられる冬のような寒さがやってきて

そう思ったらまた夏のような暑さが戻ってきて...と

いつになったら秋はやってくるの!?と

思わずツッコミを入れたくなる?日々が続いています。

今週末にはまた寒さが戻ってくるようです。

寒暖差で体調を崩さぬようお気をつけください。


さて、そんな夏を思い出すような青空の下

本日も午前中からゆるサルが行なわれました。

20171010135907.JPG

本日は私もゆるサルに参加させていただきました!

FC東京パーク府中の個サルは主にスタッフとして

見させていただくことが多いのですがゆるサルは本日が初めてでした。

20171010140437.JPG

20171010140644.JPG

ゆる~く楽しくフットサルをしようということで

明るく楽しい雰囲気でフットサルができました。


「ボディコンタクト禁止」や「女性ゴールは2点」などの

ルールがあるのでもっと女性や初心者向けなのかなと

思っていたのですがそんなこともなく

私も途中からのスタミナ切れもあって気がつけば

必死にプレーしていました。(笑)


サッカーやフットサルの経験者の方でも

ガチガチの試合にはもうついていけない...と

個サルなどに参加できないでいる方って

意外といらっしゃるのかなと勝手に思っているのですが

そのような方にも是非ゆるサルをオススメしたいです。

(プレーのレベルは合わせてくださいね。)


もちろん女性や初心者の方にもオススメです!

本日も女性の方が参加されていて、躍動されていました。

20171010142935.JPG

20171010143049.JPG


以前個サル紹介シリーズとしてスタッフブログで

FC東京パーク府中の個サルを紹介しましたが

本日はそのゆるサル編のようなブログになりました。

(そろそろスーパービギナーの紹介しなきゃ...(笑))

これからはきっと秋らしい、運動日和なお天気が

やってくると思いますのでぜひゆるサルはもちろん

FC東京パーク府中のイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

私も今後またゆるサルの方に参加させていただきたいと思うので

その際はまたよろしくお願いします!!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ