スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

歴史を作りましょう!
2018年05月26日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

榎本です。


そろそろ「私はだれでしょう?」をやらないといけないなーと思っています。

コーチ達に書いてもらい次第、随時あげていきますのでお楽しみに♪


さて、今日はJ3の試合があり、ガンバ大阪U-23とAwayで戦い、4対2で勝利しました!

J1リーグは中断期間となっていますが、

J3は続いていきますのでこちらの応援もお願いいたします。


ということでJ3の試合についてもご紹介させていただきたいのですが、

中断期間にやるべきこととして、今日はまずこちらをご紹介します!


「2018シーズン後半年間チケット」のご案内!

20180526200206.jpg

つい先日こちらの案内が府中にも届きました。

こちらは「8月5日以降のホームゲーム7試合」でご利用いただける年間チケットのご案内です。


ロシアW杯を見て、皆様のモチベーションがあがったところで、

そのサッカーへの熱い想いを、選手達に伝えていただくため・FC東京に託していただくためには

現地で応援していただくことが1番だと思います。


この後半年間チケット、上にも書いたように、

本来は「8月5日以降のホームゲーム7試合」を対象としているのですが、

現在、プラス1チケットキャンペーン中!!!

20180526200239.jpg

今お申込み(ご購入)いただくと、

7月22日の横浜マリノス戦 or 7月27日のV・ファーレン長崎戦の

どちらかお好きな1試合を選んで観戦していただくことができます!!



現在J1リーグのFC東京の順位は2位!

2018シーズンはこの中断期間を経て、

Jリーグの頂点へ行くシーズンです!!


歴史に名を刻むシーズンの目撃者になりませんか?


J1リーグ最終節はAway戦となりますが、

選手達が、最終節を残して、第33節のHome川崎フロンターレ戦で

優勝を決めてくれるのではないかと期待しています。


「Homeの多摩川クラシコで優勝決定!」という

素晴らしい歴史の目撃者に・・・いや、歴史を一緒に作るために、

ぜひ味スタへ行く準備をお願いします!!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)

20180310190352.jpg






ページアップ