旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

プレキッズ新学期スタート!
2015年04月09日

スタッフブログをご覧の皆さま
こんにちは!村山です。


昨日の雪?みぞれ!?にはびっくりしましたね!
午前中こちらで勤務していたのですが...はい、吹雪いていました。


そんな状況にもかかわらず、レンタルコートのお客様の姿が!
高校の部活チームで春休み最後のプレーを楽しんでいるとのこと。
なんたるパワー!躍動!雪なんて目じゃない迫力です。
若いってすんばらしいなぁと遠い目で眺めておりました...


今度は是非晴れた施設にもきてくださいね!



うってかわって本日は晴天!


今日は今年度初のプレキッズ教室です。
昨年度は雨が降ったりで中止になることが多かったプレキッズ教室ですが、
本日はみごとな晴天でスタートすることができました!

20150409133157.jpg


サッカー大好き!子ども大好き!のたつコーチとれなコーチのクラスは
私も子どもに戻って参加したくなってしまいます。

20150409133218.jpg

走って蹴って笑って!
親子でそんな時間が過ごせるっていいですよね。

20150409133237.jpg

子どもはすぐに成長してしまうからこそ、親子一緒の体験って貴重だなぁと思います。
今日来てくれたとってもかわいいプレキッズのお客様も何年かしたら、
昨日の高校生のようにたくましく成長してしまうんですから。


新しい季節です。
楽しく身体を動かしたい!お友達をつくりたい!
そんな親子の皆様、是非プレキッズ教室にご参加くださいね。


※プレキッズを含めた個人参加型イベントについてはこちら

※ご予約はこちら



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ