スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

FC東京NEWS、父の日、そして梅雨...
2019年06月04日

先月31日、九州南部での梅雨入りが発表されました。


6月に入ったとはいえこのところは晴れ続きだったし

梅雨を意識するにはまだ早いよなあ...なんて思っていたのですが

さっき週間の天気予報をみたら今週末から来週にかけて傘マークが...


真夏のような日々が続く中で梅雨を通り越して夏が来るのでは...と思っていたのですが

実は梅雨入りが近づいているんだな...と感じた瞬間でした。



スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは。

中村です。


雨が多くなるとパーク府中でもイベントの中止も多くなってきてしまいます。

イベントに参加できる時はぜひ積極的にご参加いただきたいです。


ちなみに直近のイベントでは6月10日(月)開催のおとなのサッカー教室がオススメです。

20190604193853.JPG

パーク府中でサッカーボールを蹴れるのはこのイベントだけです。

本日夜現在もまだまだ空きがあります。たくさんのご参加お待ちしています!



さて、新しいFC東京NEWSが届いています。

20190604195323.jpeg

今回は「青赤の鉄壁を支える最終ラインの統率者」

背番号3、森重真人選手が表紙になっています。


今シーズンここまでのJ1リーグ戦で最少失点チームのFC東京。

その堅守を支えている一人が森重真人選手です。

裏面には森重真人選手のインタビューも掲載されていますので

是非読んでいただければと思います。


また中を開くとホームゲーム、グッズなど様々な情報が。

その中で今回気になったのはコチラ。

20190604200535.jpeg

6月16日が父の日ということでそれにちなんだ特集が。

親子でサッカー観戦、お父さんにプレゼントといったものは

子供の立場からすると参考になりますが...

20190604200550.jpeg

FC東京パーク府中的には親子でサッカー体験をオススメしたいです。

まだお子様が小さくてプレゼントとかはもらえない...というお父様方。

セルフプロデュースでの父の日にはなりますが、

お子様と一緒に体を動かす、ボールを蹴る、そんな過ごし方も良いかと思います。


今月のキッズ親子サッカー教室と親子サッカー教室は以下の日程での開催です。

20190604200605.jpeg

父の日の前日での開催ですね。たくさんのご参加をお待ちしています。


FC東京NEWSはパーク府中のフロントにも置いてあります。

本日ご紹介した以外にも情報盛りだくさんなので是非お手に取ってみてくださいね。


【FC東京パーク府中ホームページ】

【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ