旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

振り返り
2014年06月23日

ブログをご覧の皆様、こんにちは。
小比類巻です。



早いもので、もうすぐ6月が終ろうとしていますね。
施設がオープンして約2ヶ月が経とうとしていますが、これまでいろんな出来事がありました。
本日はそんな日々を写真と共に振り返ってみようと思います。


私は施設オープン準備から府中に通うようになりました。
学生時代、学校が府中駅近くだったため通学時は府中駅をよく利用していました。
そんな懐かしい思い出が残る府中に、またこうして関わることができて嬉しく思います。



3月末のオープニングイベントはあいにくのお天気でしたが
たくさんのお客様にご来場いただき、感謝の気持ちでいっぱいでした。


20140622170545.JPG


ドロンパも駆けつけてくれましたね。
この日は雨だったため、ドロンパにカッパを着せてあげました。


施設のいろんな場所にサインも書いてくれて、
現在は屋上まで来られた方が「これ誰のサインかな?」と気になってくれたり、
「お母さん見て!ドロンパのサインがあるよ!」と見つけてくれる子どもたちもいます。


次はいつ来てくれるかな。
またドロンパが来てくれる日を楽しみに待ちたいと思います。




4月の帰り道は、私のお花見コースでした。

20140622170525.jpg




5月は長いゴールデンウィークがありましたね。
府中では、大國魂神社でくらやみ祭が行われました。


学生の頃はくらやみ祭が行われていることを知らず、
もっと楽しんでおけばよかったと今、悔やんでおります。笑


そんな今年のくらやみ祭は、
勤務だったため休憩時間に楽しみ、チョコバナナで気持ちをアゲました。
ややココナッツが多めでむせました(笑)


20140622170623.jpg



屋上に足を運んでくださった方も増え、みんなでチラシ配りも行いました。

勤務が終わって帰る途中には御神輿にも遭遇し、迫力に驚かされました!


20140622170644.jpg



来年はくらやみ祭と同時に、FC東京パーク府中でも
お客様がもっと楽しめるイベントが開催できたらいいなと今から考えます。




先日、木村くんもブログに書いていましたが、府中スクール生も少しずつ増えてきました。


20140622170705.jpg


20140622170721.jpg



元気に挨拶してきてくれるスクール生や
気軽に声をかけてくださる保護者の方もいて、とても嬉しいです。



イベント参加やコート利用をしてくださっているお客様にも
「ブログ見てます!」と声をかけていただいて、ちょっと恥ずかしくなる時もあったり
「ありがとう!また来るね!」と声をかけていただき、とても嬉しいです。
お客様のお見送りが毎日楽しくなっている自分がいます。



本当にありがとうございます。



今後も、FC東京パーク府中を多くの方に知っていただき
お客様にとってもっと身近で利用しやすい施設を目指していきます。
そして、明るく笑顔の多い場所にしていけるようがんばります。



以上、私の振り返りでした。(笑)


20140622170753.jpg


これからもFC東京パーク府中をどうぞ宜しくお願いいたします!




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)








ページアップ