旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

「なでしこ」ありがとう!「なでしこひろば」へようこそ!
2015年07月06日

スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは、
スタッフ村山です。


くくーっ、残念でしたね。


「カナダ女子ワールドカップ決勝戦」が先程終了しました...
結果は2-5でアメリカの勝利。
日本の2大会連続優勝はなりませんでした。


私はこちらでの勤務があったので前半の30分ほどしか見れなかったのですが、
本当は最後の最後まで応援したかったです。


それにしても2大会連続で決勝戦の場に立てるなんて
本当に素晴らしいことです。
心身ともに鍛え抜かれたなでしこジャパンの活躍には
同じ女性として勇気づけられ感動しました。
ありがとうございました!


こうしたなでしこジャパンの活躍をみて「私もやってみたい!」と思った人も
少なくないかもしれませんね。


でしたら、是非7月25日にこちらの施設で開催される
その名も「なでしこひろば」にご参加ください!


「なでしこひろば」とは...


公益財団法人日本サッカー協会(JFA)が推進する女子サッカー普及のためのプロジェクトです。


女性が、子どもから大人まで日常生活の中で定期的にサッカーやフットサルを、
気軽に「はじめて」「たのしみ」「つづける」ことのできる
<場所>や<時間>のことです。


FC東京ではこの主旨に賛同し定期的に「なでしこひろば」を開催しています。


詳しくはこちらから


20150706124858.JPG



なでしこジャパンの活躍に胸を熱くした女性のみなさん!
将来のなでしこジャパンを夢見る女の子たち!
是非次は自分自身でボールを追ってみてくださいね!


20150706125001.JPG



コーチ、スタッフ一同お待ちしています!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ