旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

蹴り納め&初蹴り♪♪
2016年12月25日

スタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは。
来年はジムと契約すします。木村です♪♪


昨日は天皇杯準々決勝vs川崎フロンターレが行なわれておりましたが
その結果を受けて、2016年シーズンの試合は終了となりました。


年間通しての熱い応援、本当にありがとうございました。
2017シーズンも変わらぬご声援をよろしくお願いいたします!!


さて、本日のブログは蹴り納め・初蹴り個サルの紹介です。


20161225163555.JPG


皆さん、蹴り納め・初蹴りの予定はありますでしょうか??


今日の個サルに参加してくださった皆さんの中には今日が蹴り納めという方もいらっしゃいましたが
「まだまだ蹴り納めてる場合じゃない!!」
「もっとボールを蹴りたい!!」
という方も多いのではないでしょうか。


そんな方のために!
FC東京パーク府中の蹴り納めは12月27日(火)20:10~21:40とさせていただいております。


こんな年末までボールを蹴れるなんて幸せですね♪♪


また、年始も早くボールが蹴りたい皆さんのために
初蹴りは1月4日(水)13:20~14:50とさせていただいております。


どちらもまだまだ空きがございますので、ご予約をお待ちしております!!




【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu







ページアップ