スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

かぼちゃの「ちゃ」?
2017年10月23日

スタッフブログをご覧のみなさま
こんにちは 村山です。


やーーーーーーーーーーっと天気が回復しました!
ひさしぶりのお日様!

それしても昨日の雨はひどかったです。
傘をさしていても、すぐにびっしょり。
予定していた個サルもフットサルクリニックもやむなく中止になってしまいました。


そんな天候の中、実は300名程の来場者が。


「ハロウィン府中2017」のスタンプラリー会場のチェックポイント

となっていたのでスタンプを押しにきたお客様でにぎわっていたのです。


魔女にお姫様、桃太郎にマリオ...
エレベータが開く度にぞろぞろと楽しい仮装をしたお子様の来場です。


20171023163618.jpg


20171023163638.jpg


こ、これはカマキリ?

20171023163705.jpg

く、クオリティ高すぎ!


本当ならきもちのよい屋上で広々と楽しんでいただけたのですが

昨日は屋根のあるエレベータホールでの対応となってしまいました。


今度は天気のよい日に遊びにきてほしいです。


ちなみに8つのチエックポイントで8つのスタンプとキーワードを集め

「あいことば」を完成させるとお宝がゲットできるというスタンプラリー。


パーク府中のキーワードは「ちゃ」でした!。

ハロウィンイベントで「ちゃ」とくればかぼちゃの「ちゃ」?

あと7文字はどんなキーワードで、どんな「あいことば」ができたんだろう??

き、気になる!

「あいことば」をゲットしたお客様、今度教えてくださいね!



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)











ページアップ