旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

FC東京「楽天市場店」OPEN!!
2016年03月16日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


そろそろ本格的に暖かくなってきそうな感じです。

開花予想なども見ましたが、来週中には開花しそうですよ。

お花見の時期に突入ですね!


さて、本日のブログはFC東京「楽天市場店」についてのお知らせです。

FC東京のホームページでは既に約1週間前に掲載されていました

こちらのブログでもご紹介させていただきます。

20160316163049.JPG

FC東京グッズを販売するところが増えた、そしてインターネットで注文できるということで、

仕事などが忙しく、各店舗に来られない方でもご購入いただける形になっております!


そして今ならなんと!

オープンを記念して、3/21(月祝)までに10,800円以上(税込)ご購入のお客様には

500円OFFのサービスがあるそうです!


これは買うしかありませんね(笑)


昨日のブログで松島が売上人気ナンバー3をご紹介をしていましたが、

もちろん、FC東京パーク府中でもグッズ販売を行なっておりますので

お時間が間に合う方は是非府中にお越しいただきご購入ください。

20160316163342.JPG


個人的なオススメは「東京ドロンパしっぽチャーム」です。

実は私も購入しています。

20160316165225.PNG

通勤バッグに付けていて、FC東京をアピールしています(笑)

今ならもれなく「榎本とお揃い」と言うことができますよ(笑)


こちらの商品は楽天市場店でもFC東京パーク府中でもどちらでもご購入いただけます。

是非ご購入くださいね♪


FC東京グッズを持ってFC東京を応援してください!


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ