旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

お得!メンバーズカード♪♪
2014年07月14日

スタッフブログをご覧の皆様。こんにちは♪
木村です!


今日は早起きしてドイツvsアルゼンチンをご覧になった方も多いと思います。
決勝にふさわしい素晴らしい試合でしたね!!


延長戦でドイツがゴールを決めた時は本当に興奮しました。


もし日本があの舞台に立っていたら...と考えてしまいます。
4年後、ロシアでの日本代表に期待しましょう!!



さて、皆様は当施設のメンバー登録をしていただくと
メンバーズカードが発行されることをご存知でしょうか?


本日は、お得なメンバーズカードについて簡単にご紹介させていただきます!


メンバーズカードは当施設をご利用していただくと、100円ごとに1ポイントが付きます。
そして、貯めたポイントは100ポイントから100円引きとしてご利用いただけます。


つまり、レンタルコートをご利用いただいたり、イベントにご参加していただいたりするほど

ポイントを使う際、割引される金額が大きくなりお得だということです!!


たくさん貯めて一気に使うもよし、少しずつ使うもよし!
さあ、皆様はどっち派でしょうか!!(笑)


もちろんビジターでもご利用いただけますが
ぜひメンバー登録をして、皆様にお得にご利用いただけたらと思います。

20140714140103.jpeg


メンバー登録や、レンタルコートのご利用・イベントのご参加をお待ちしております♪♪



【FC東京パーク府中ホームページ】



【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ