旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

貴重な時間でフットサル
2016年06月29日


スタッフブログをご覧の皆さま、こんにちは。
山岡です。



朝雨が降ったり止んだり空が怪しかったりパッとしない天気でしたが、
10:30から予定通り『女性のためのフットサル教室』開催されました。

20160629175759.JPG




夕方にも少し雨が降りましたが予定通り

20:10からの『おとなのフットサル教室(ビギナー)』も開催されました。

20160629205808.JPG




梅雨の時期、雨が降ってない貴重な時間をフットサルで楽しんでいました。
どちらのイベントも次回は7/6(水)です。
少しでも興味ある方は参加してみてくださいね♪




そして今更土曜日の話ですが、、、

1stシーズン第17節、横浜F・マリノス戦、
皆さまの応援もあり、最終節を勝利で締めくくることができました!

アウェイゲームでしたがスタジアムまで足を運んでくださった方、
応援してくださった皆さま、ありがとうございました。



2ndシーズン第1節は7/2(土)Awayサガン鳥栖戦です。

スカパー!生中継します。
スタジアムに行けない方はスカパーで観てください!
※詳しくはこちら

引き続きFC東京の応援をお願いします!



2ndシーズンホーム開幕戦は7/9(土)ヴァンフォーレ甲府戦です。

以前、スタッフブログでも紹介がありましたが
この日は【Teddy Bear Day】です☆ 


抽選に当たればFC東京特製ベアがGETできます!!

20160629193347.JPEG


ホーム開幕戦の日、勝利のために!!
是非味の素スタジアムに足を運んでいただいて
皆さまの応援で選手の後押しをお願いします♪



【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ