旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

暑く熱いゲーム!
2016年05月04日

スタッフブログをご覧の皆様こんばんは!


長袖で家を出て後悔してます、原田です。



まずはAFCアジアチャンピオンズリーグ第6戦

FC東京、勝利しました!



ビン・ズオンも暑かったと思いますが、

府中市も今日は暑かったですね!

これだけ暑いとおのずと喉が渇きますね。



私は我慢できずにガブガブと炭酸を出勤前に飲み干しました。

やっぱり美味しいです。たまりません。



しかし、皆様には私のような飲み方はお勧めしません。(笑)



と、いうことで今回は正しい水分補給の仕方をちょこっと紹介したいと思います。


まず、水分補給には身体の組織にできるだけ近い成分を補給する必要があります。

皆様も少しは耳にしたことがあるでしょう、「ミネラル」です。




ミネラルを補給するには塩分を摂取する必要があります。

それでは皆様!運動の際には塩を舐めまくりましょう!!!!




冗談です。

そんなに塩なんて円滑に食べられないですよね(笑)


ではどうしたらよいのでしょうか?

より円滑に塩分を補給できて飲みやすかったらいいなと思いませんか?


このためにある飲料水がいわゆるスポーツドリンクなのです。

そしてこのスポーツドリンクをこまめに摂取すること、つまり喉が渇く前に飲みましょう!!




20160504191746.jpeg





私が飲んでるのはKIRIN LOVES SUPORTS。オススメです。


あくまで私個人の感想ですが、甘すぎずとても飲みやすく美味しかったです。

さらに555mlの大容量なので嬉しい限りです!




20160504191631.jpeg





これからどんどん気温が上がっていく季節になるので熱中症などには

気をつけたいですね。




ここで最初の話題に戻りますが、本日日本時間19:00から行われたAFCアジアチャンピオンズリーグ第6戦

FC東京VSビン・ズオン(ベトナム)戦は



スコアは2-1!

前田選手の2ゴールで勝ちました!!!!



これでAFCアジアチャンピオンズリーグ決勝トーナメント進出が決定しました!

この勢いのまま、白星を重ねていきたいですね!


バモ!FC東京!!






【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)





















ページアップ