旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

頂点へ向けた頂戦
2016年02月10日

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

榎本です。


昨日は9対0というスコアで快勝でしたね!

私は府中で勤務していたので観に行くことはできなかったのですが

終わってから動画などで確認しました。

その後、気持ち良く寝ることができました(笑)


さて、ここからFC東京の2016シーズンが幕開けとなります!

まず快勝から始まりましたが、ここからが本当のスタートです。


この後は23日にAFCチャンピオンズリーグ2016のグループリーグ第1戦

Awayで全北現代と戦います。

アジアの頂点へ向けた頂戦。応援をお願いします。


また、その後も27日には明治安田生命J1リーグ開幕戦が迫っています。

皆様の応援が選手達の力になりますので、是非声援を送ってください!


そして、頂戦がもう1つ。

このブログでも何度もあげさせていただいておりますが

Jリーグマスコット総選挙で東京ドロンパが頂戦しています。

これに関して言えば皆様の投票が数字に表れてきます。


第1回の中間発表では1位でしたが

第2回の中間発表では2位となってしまっています。


頂点に向かって、是非ドロンパにたくさんの投票をお願いします。

Jリーグマスコット総選挙の概要や投票方法などはこちら

20160210142901.JPG


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)






ページアップ