スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフのブログです!

たくさんのご来場ありがとうございます!
2016年10月23日

スタッフブログをご覧の皆様、こんばんは!

中村です。


昨日行われた明治安田生命J1リーグは2-1で鹿島アントラーズに勝利!

また本日FC東京U-23がG大阪U-23とのアウェイゲームを行い、1-1という結果でした。

J1リーグ、J3リーグ共に大詰めとなっています。

最後まで変わらぬご声援をよろしくお願いします!


さて、先週賑やかな日曜日というタイトルでブログを書かせていただいたのですが

本日はそんな先週よりもっと賑やかな日曜日に!!

本日のブログではその様子をご紹介しようと思います。


まずは午後から開催されたFC東京パーク府中フレンドリーフットサル大会!

20161023200746.JPG

本日は5チームの参加があり、熱い試合が繰り広げられていました。

FC東京のユニフォームで揃えたチームもありましたね。

閉会式ではプレゼント抽選会もありこちらも盛り上がっていました。

20161023200816.JPG

20161023201408.JPG


また大会の後にはなでしこひろばも開催されました!

20161023194614.JPG

9月に行われた時は豪雨で途中中止となってしまったのですが

本日は無事に最後まで行うことができました。

途中シュート練習をお手伝いさせていただいたのですが、

思っていた以上に皆さんシュートが鋭い!ゴレイロも大変でした...(笑)


さらに本日はハロウィンイベント2016in府中も行なわれていました。

20161023194638.JPG

東京ドロンパふわふわがフォーリスの前に登場したほか

企画の一つであったスタンプラリーが当施設にも設置されたため、

FC東京パーク府中にもハロウィンの仮装をした方がたくさん来場されました。

年々盛り上がりをみせているのはなんとなく知っていましたが、

ハロウィンってこんなに人気なんですね...


もちろん午前中にはOVER30&レディースの個人フットサルも行いました。

中には午前中個サルに参加して、午後大会に参加された方も!パワフルです!

ありがとうございます!


本日はこのようにイベント盛りだくさんでした。

イベント盛りだくさんだったのでブログの方も内容盛りだくさんになってしまいました(笑)

お客様で施設が賑わっているのはやっぱり良いものです。


FC東京パーク府中フレンドリーフットサル大会の方は11月にも開催されます。

11月19日、次回は土曜日です。ぜひぜひご参加いただけたらと思います。

(詳細はこちら


来週はどんな日曜日になるのでしょうか...


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu






ページアップ