旧スタッフブログ

FC東京パーク府中で働くスタッフの旧ブログです!

明けましておめでとうございます!
2016年01月04日

皆様、明けましておめでとうございます!

今年も年明け1回目のブログは榎本がお送りします。


2015年は大変お世話になりました。

2016年も宜しくお願い致します。


さて、昨年の1回目のブログも榎本だったのですが、

昨年は出勤前に大國魂神社にお参りに行こうと思っていたら、

3日から営業再開だったので、まだまだお休みの人が多かったのか

人が多すぎて間に合わないと諦めました(笑)


今年は4日だし、平日だから大丈夫だろうと思っていたのですが、

大國魂神社に近づくにつれて人が多くなる・・・

少し不安になりましたが、無事に(?)出勤前にお参りをすることができました。


むしろ時間があったので、お守りとお札も購入し

昨年大吉だったおみくじを引くと・・・

20160104180902.JPG

今年も大吉!!

大國魂神社とは相性が良いみたいです(笑)



無事にお参りをした後は「個サル~初蹴り~」の開催!

20160104181048.jpg

楽しく初蹴りをさせていただきました!


本日13:00から営業を再開し、個人参加型イベントも今週から通常通り行われます。


明日は個サル(スーパービギナー)の開催日です。

明日は火曜日ですが、久しぶりに私が担当させていただきます。

まだ空きがありますので、是非ご予約いただきご来場ください。

※ご予約はこちら


明日から通常営業となります。

昨年ご参加・ご来場いただいていた皆様、今年も宜しくお願い致します。

まだ来場されたことがない皆様、今年から参加してみませんか?


屋上には休憩スペースもあり、ご自由にあがって来られます。

是非お気軽にお越しください。


【FC東京パーク府中ホームページ】


【公式twitterアカウント】

FC東京パーク府中 @fctparkfuchu (URL : https://twitter.com/fctparkfuchu)







ページアップ